人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとかわええ♥

子供って、、、、、
ほんっとかわええーーー♥よね〜

友子の子〜
ほんっとかわええ♥_e0171420_143272.jpg
年子だよ〜
最近は名前覚えてくれたんだけど、おっちゃんの顔みながら「エミ〜!」とか呼んじゃう感じだよ〜おいおい〜笑
かわいいからいいけどね〜♪
こないだうちに遊びに来たときMAMEっちがライ(上の子)
ほんっとかわええ♥_e0171420_1432549.jpgにスヌーピーのキャップあげてて、昨日「これ誰にもらったの〜?」って聞いたら「マーーメッ!」って、、覚えてるしいいいいいい♥めんけ〜!思わず携帯で録音してさっっそくMAMEっちに聞かせたよ〜♪



やっぱり歳の近い子供っていいよね〜2人で遊んでるとことかみたら絶対いいって思う!
恵美も年子めざしたい、、、、笑
マメも年子だし〜恵美もほぼ年子だな〜兄弟ってすばらしいね^^

ピザがっついたあとにカフェタイム〜♪
ほんっとかわええ♥_e0171420_14192316.jpg
写真はないけどこのあとさらにケーキでカフェタイム2もしたよ〜いったいどんだけ食うんだろうね!ヒーハー







つうかー最近恵美のまわりはほんっとに結婚ブーーームすぎです!
皆一斉に、、ってかんじだ〜2010年は恵美に引き続き皆様幸せいっぱいで嬉しい限りですな〜!
寅さんを抱いて出席する結婚式がたくさんありそうだよー笑
ほんっとかわええ♥_e0171420_14254656.jpg



今日はというと〜MAMEっちが命をかけている(言い過ぎ?笑)『KING』!!で〜す!!
見にいきま〜す♪皆のダンスみるの楽しみだ〜
天気もいいし、気持ちいい〜
気持ちいい関係です。by 玉置、、、

んじゃね〜

by emiko_final | 2010-05-16 14:34