人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる、おつかれ、ありがとう。。

をテーマお送りいたします。。www

今日は最後の通院をしてきました!天使病院。
今週中に産まれますので〜皆見に来てね〜037.gif
もし産まれなかったら来週の月曜朝一で入院!なにかと手をほどこして2日以内には産ませると〜。
なるべく自然に陣痛きてほしいなぁぁぁぁ〜。ね!
どっちにしてもあとおそくても1週間 後にはこの手で我が子を抱いているわけですね。。
あ〜やっと会えるね!10か月間、お腹にいた寅さんもとりあえずお疲れさま012.gif元気に大きくなってくれてありがとう053.gif早くのびのびしようぜぇ〜い024.gif
今日は先週と寅さんの重さあんまり変わってなかったからあと1週間と考えても3000gかそれいかないくらいで産まれそう!よかった〜巨大にならなくて、、ほっ。友人友子は第一子3900gくらいだったから、、www


で、今日ニュージーランド滞在中の友人から手紙届いたよ!
超ベストタイミングで届いた感じの内容で、嬉しい&超励みになった!
MAYUっちありがとう〜〜053.gif
帰って来たらまじいっぱい会おうね〜楽しみ待ってるよ〜006.gif

今日はね〜
超天気よくてすごいいい日差しが入る中、武士の一分ていう悲しく感動的な映画を観たよwww キムタクだよ〜
がんばる、おつかれ、ありがとう。。_e0171420_229740.jpg


MAMEっちもまだ観てないやつだったし二人で観るのに借りたんだけど〜
MAMEっちはおそらく最初の予告を早回しした時点くらいから夢の中へ、、、www
たぶん1秒たりとも本編をみてないね、、
ま〜今日の朝帰って来て午前中から病院だったからね〜なんの迷いもなくそのまま寝かせといたわ〜
なんか内容は簡単だったけど2回泣いたよ〜夫婦のやりとりがめちゃ感動するわ〜夫婦ってすばらしい。。

あとはずっと借りようと思ってたミリオネアも借りたど〜
楽しみ♪

010.gif

明日はタイカレー作ろう♪

あ、こないだ北大祭いかなかったけど動画みたよ〜
キャバクルーやばいね!りゅーじが最高!
チーム時のぬるさがない!、、、こっちの方が本気じゃない。。?笑 初めてほめたたえたい♪

でわでわ035.gif

by emiko_final | 2010-06-07 22:25