人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだで〜す〜

きそう!でこないのが初産のようですね〜
前駆陣痛でお騒がせしましたが〜もう少しです。
もう、めっちゃ重くてやばい、、よしかからないと座れないからトイレもすごい、、
あと冷蔵庫もうカラっぽにしてるからご飯外食、、う〜ん
でも明日こなかったらもう明後日の朝から入院して出す〜どっちにしてもあと二日〜
早くぎゅ〜〜ってしたい〜!あ、潰れるか、、すりすりしたい010.gif
便秘もMAXXX!!!!ワンピースすすむすすむww

よさこいだねええええ
MAMEっちとお散歩〜お腹もパンパンで痛いしもうスローでしか歩けない、、けどこの時期の運動大事ね。人ごみは嫌けど二人なら怖くない066.gif

MAMEっち と おばちゃん、、
まだで〜す〜_e0171420_2223441.jpg


すっぴん妊婦〜
まだで〜す〜_e0171420_22243073.jpg


かわいすぎて隠し撮り〜
まだで〜す〜_e0171420_2231729.jpg
まだで〜す〜_e0171420_22314557.jpg

こうして子供たち見てたら、やっぱり男の子わや元気、、ずーっと走ってる。。
女の子まじ静か、、お花の横に座って草むしったりしてて、、、惚れた、、
寅さんはきっと最強でしょう、、

寅さんのパパは素敵な寝顔なんです
まだで〜す〜_e0171420_22441849.jpg

ちなみにこれ目全然あいてない方ですwww


つうか!
ブログの途中で破水しました、、
入院してきます、、産んできます〜!

by emiko_final | 2010-06-12 23:29