人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~♪

なんか自分のパソコンじゃないから使いズラくて最後まで書いたのに消えたりなんなりやりずらい、、、けど懲りずに書きま~す!!

今日で寅さん生誕9日!さっき豆っちが出生届も出してきて完全にこの世に存在したよ012.gif

前回のブログ、、、笑
まだきません~って書いてる最中に破水して、入院して一気に末期の陣痛きて
すぐ産まれたwwwスゴカッタ~

鼻から地球~でました。
今は実家で元気に子育て中だよ~!細切れ睡眠にもなれてきてリズムにのってるさ~
寅はよく寝るしよく飲むしよくウンチするよ~
基本布おむつなんだけどおしりかぶれがすごくて今日からちょっとよくなるまで紙おむつにしてみるよwwwかわいそうー:;

さっき生まれて3回目のお風呂にはいったよ~^^
これは昨日のお風呂写真
お久しぶり~♪_e0171420_18103120.jpg

マメパパは意外と上手にいれれますよ012.gif
寅さんお風呂めっちゃ好きみたい!超気持ちよさそうにはいるさ~かわいすぎ!萌~
裸体
お久しぶり~♪_e0171420_18135227.jpg


毎日顔かわるよ~!

入院中はマメパパといつも寝てたよ笑
エミママの寝場所で、、、、
お久しぶり~♪_e0171420_20494921.jpg

ちっさいねぇ~

今週はマメパパ多忙のためもう会えません~まあ父はお外で頑張ってくれてていいけど~

今日は植田の両親も寅の顔見にきてくれたよ~よかったね~!
体重もはかってないけど結構増えたかもね!

なんだか今日はあんまり寝ないでぐずってるからこのへんで~!
きっとこれからはこんな感じで寅さん日記になりま~す笑

ばい♪

by emiko_final | 2010-06-22 21:03