人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBON

お盆ですね〜
お盆らしく暮らしてます〜

今日は昼から親と親戚と〜まめとらも一緒にお墓参りへGO〜〜

数井家。。平岸にお参りするお墓4つもあった、、、めっちゃご近所物語、、参る側すごいらくちんだ笑
恵美は初めていったお墓はおばあちゃんのお母さんとお父さんの。すごい〜恵美のひいおばあちゃんひいおじいちゃんてことだ〜完全に先祖。ご先祖様。ありがとうございます。
おばあちゃんは寅も来てくれたってしっかり教えてくれてました!感動〜というか先祖代々のすごさがじーんと感じられた日でした。

夜は親族たちとディナーにいったけど〜寅が眠くて結構ぐずってしまった〜なんか家族とかの中だけどやっぱ親戚とかいるとすごい気使う、、あ〜ちょっとこない方がよかったかな〜とかもちょっと思っちゃう。けど相手サイドは全然嫌がってないんだろうなってのもわかるwww
mameはビアガーデンか〜いーな〜ビール飲みたい!でも最近ちょっと飲んでる、笑
たまに〜だけどおっぱいあげた直後にちっちゃいコップに半分程度ww
昨日マメの知り合いの新しくオープンしたお店いって樽生一口もらったっけ、、めっちゃうまかった!やっぱ樽はちがうね〜まじ〜スゥ〜ってのどごしが最高!あー早く超よっぱらうくらい飲めるようになりたいwa〜


寅の風呂上がり
OBON_e0171420_22521060.jpg


てか、寅って超覚えてもらえる名前だよね♪

似てる??
OBON_e0171420_22545847.jpg

どっちに似てるって話にたったら〜
こっちサイドはこっちであっちサイドはあっちって言います笑

ふにゃ
OBON_e0171420_22574994.jpg


最近は暑くて寅が大変だ〜
おしりかぶれる〜
けど既に寅は感想肌と判明系〜乾燥肌一家〜www

by emiko_final | 2010-08-14 23:01