人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいね♪

日記さぼってた、、豆に怒られた〜

それよりなにより!!!

我が家に突如現れた

MACINTOSH070.gifや〜ばいね!

めちゃきれい〜☆ずっと夫婦で一台ずつノートパソコンだけどついにデスクトップも053.gif
使いやすい!しかもプリンターも明日の午前中届くし!!なんとキャンペーン中で3000円だったので買いました♡よ♡

だから、今日は初めて新PCから更新!一日目!
やばいね♪_e0171420_2030519.jpg
寅も隣に座ってくれるし完璧や♡


今日は恵美が10代の時に白石の倉庫で働いてたんだけど、その時からの友達が遊びにきてくれました^^
ちょくちょく3人で遊んでるんだけど最後にあったのは平岡公園で花見したのが最後でそのときは出産予定日1ヶ月前くらい?の時だったな〜
やばいね♪_e0171420_2036816.jpg

ファクトリーでいっぱい食べ物買ってきてくれて、ケンタッキー、中華マン、パン大量、などなどをお昼にいただき、、
中華マンうま!!でか!!あまりに大量でもちろん3人で半分も食べきれず、夜は一人でさらにケンタッキーと中華マンを食らいました、、、
それにしても〜
皆もちろんそうだけど、ほんと友達ってご縁ですよね〜〜
地元の友達とかってのはまたちょっと違うような気がするけど、学校の友達、趣味で出会った友達、バイトや職場の友達などなど、、、ちょっとしたきっかけで出会う友達っって全然違ってくるし〜それが何年もいい仲でいるとほんと、自分よかった〜〜〜〜。って思うよね!まあ、ほとんどがそういうことの繰り返しで今があるといえばそうなんですが、、逆に職場とかだと趣味も年齢も住む場所も全然違うし、ここで以外出会うことがないであろう人たちと出会う。
今日来てくれた友達ってのも〜子供3人ベテラン主婦50代の友達!笑 と、霧多布っていう超田舎の漁師の友達!34歳くらい?と恵美、、笑  普通に話てて楽しいしそれぞれ年の差とか感じないノリで話す。

出会えてよかった!


そんな友達がたくさんいる自分は幸せだな〜って改めて感じた一日でした012.gif

最近カメラを親に貸してるのでちょっと前の寅ちん♪

おじいちゃんと寅(笑)
やばいね♪_e0171420_20565875.jpg

椅子にもちゃんと座れる寅!
やばいね♪_e0171420_2057969.jpg
おっぱいののどごし<生>だそうです笑

なんだかんだで、恵美ママ楽しんで暮らしてますww
料理だっっておいしいって食べてくれたら好きにもなるしコツつかんできたらどんどん楽しくもなる!
今日はお昼ペペロンチーノ!で、こんにゃくのきんぴらも作ったから〜豆にたくさん食べてもらいたいんだけどどうせ少ししか食べてくれないだろうな〜って思ったから小さい小鉢にすこーしだけ持ってパスタと一緒に出したら、、、
はたっから要りませんってな感じでパスタだけ持ってパソコンの前へ、、
まめが仕事に行った後まできんぴらさんはそこに放置されたままでした、、かわいそうでした、、
えみそういう素朴な和食とかめっちゃ好きなんだよ〜かぼちゃと白菜ならがっついてくれるんだけどね〜www
ってな感じで楽しいもんです★お稲荷さんは酢飯が上手に作れなかったからそのへんはちかぢか寿司職人に学びます049.gif

明日は引っ越しのお手伝いだ〜066.gif

by emiko_final | 2010-10-08 21:44