人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアって

コップ一杯に対して実は粉めっちゃ入れないと、濃くておいしくならないよねww

明治乳業のコクがおいしいミルクココアは、コクがおしい、、ww

今日はマメ忙しそうでした。KINGもちかいしね。
朝ってか昼、おにぎり二つもたせただけで〜夕方レッスン前に絶対腹へって帰って来ると思ってバナナパウンドケーキ作ってたんだけど思ったより焼き時間長くなって微妙に間に合わず、、てか間に合っててもばたばたして一瞬で出て行ったので食べる時間なかったけどww
ココアって_e0171420_233777.jpg

ちょっとしっとりしすぎ??けどまいう〜041.gif
たぶん今どっかでブーム?のかりんとうまんじゅうを半額でゲットしてみたのでそれ一個だけ与えた。。
ココアって_e0171420_2340623.jpg

なんか、まんじゅうの生地はかりんとうっぽくて黒砂糖たっぷりでかりっとしててさらにあんこがたっぷり〜って感じだからうんま〜いんだけどカロリー高いだろ〜って感じかな!
マメなんて毎日恵美の何倍ものエネルギー消費量なのに、忙しい時はご飯食べる時間もない時とか消費量の割りに接種してるカロリー恵美の方が多いだろ〜って時結構ある、、、まじで痩せられるのとかほんとヤダww
すごい昔にTVでみたの覚えてるけど、競輪?の普通に道路走る長距離の種目ってなんていうん?その選手で、トレーニングとかでその人は毎日8000kcal消費するらしい。だからとりあえず走りながらでもカロリーをとにかくたくさん接種しないと体内カロリーがなくなって動けなくなるからって、でっかいパンの中身全部くりぬい中にはちみつみたいなやつまんぱいに詰めてそれ食べながら走ってた。。
つうかうちの人も絶対たまに体内カロリー0になって気がおかしくなってる時とかある気がするし、、腹減りすぎてる時とかほんとヤバいときあるし、、たぶんそのパンのカロリー摂取とか全然やってもいいくらいだよねw


あ!こないだトイストーリー3借りて来たから二人で見たよ★
チョー感動007.gifまじやばいね。アンディィィィィィィィィ〜
じつは1も2も見た事無い、初トイストーリーなんです、語れないね。すんまそん。

寅はおむつのっけながらおねんねw
ほんと、顔とか体の上になんでものっけたがる!
ココアって_e0171420_01311.jpg
まじで、これ仕組んでない自然の姿ね037.gif

明日はハイテンションズで鍋ぱーね053.gif

アディオス

by emiko_final | 2010-12-02 00:04