人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!

2011年!!!!!!!!!

あけましておめでとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_21554140.jpg


寅も初めてのお正月を無事迎え〜

笑顔で幕開け♪
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_21585026.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_21592923.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_2203225.jpg

寅もちゃんと一緒に年越ししましたよ〜

実家で年あける30分前くらいから3人で風呂(笑)
上がったらあと3分くらいで明けるとこだったww

毎年神宮に行ってるけどまだ今年はいってない〜明日は常磐の実家へGO〜
4日とかに行けるかな〜 バーゲンも行きたいね☆

今年は。。。。。


新米ママ主婦から2年目のママ主婦として頑張ります!!!!

料理頑張るわ! www

寅も今年は食べるようになるしね!歩くようにももっと喋るようにもなります。
今年も寅の成長が楽しみすぎです。
毎日毎日少しずつ。。てか、まじで、ろくに上手にハイハイしてるわけでもないのにとにかくめっっっっちゃ動く。。家中徘徊しすぎで、、、今日も葉っぱ食べてた042.gif
こうなってくると、ほんとにどんどんかわいい〜完全に一緒に遊んでるって感じで、普通に爆笑するし、ほんと楽しい037.gif

2010年、寅が産まれた。

ほんとにほんとに嬉しい!!!

どん底に落とされても、寅がいる。っていうことだけでエミは支えられていて幸せであるという事がわかりました。
もちろん支えてくれてる皆も。
実際初めての子育てで余裕なく忙しくもしてたし、それが当たり前とも思ってたりww
最後の最後で少し忘れかけてたものを再確認出来てよかったような?
まずは家族がいることから全てが始まる。
2011年、良い家庭を053.gif
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_23243113.jpg



カメラ向けたら
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_2218750.jpg


おお
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_22392912.jpg


おおおおお
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_2240763.jpg


ひもか〜〜〜!
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_22412193.jpg


ダメ?
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!_e0171420_2242877.jpg


てな感じで目標毎日更新!!!!!

by emiko_final | 2011-01-02 23:16