人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はスープスパ♪

ひざびさに抱っこひもでお出かけ〜〜〜
産まれた当初せなママにもらったやつをずっと使ってるんで〜〜@
いや〜寅。。。。。。。。重い〜〜
ストレッチングしましょう。
現在も家の中のもの片っ端からいじり回ってるって〜www
紙が大好きで、年賀状とか重ねておいてあるやつ、一枚一枚かじってポイ、かじってポイ、、、、
なんやねん!!!!!!!!!!!!!!って言いたくなるけど、あーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫ばれて終了。

本日はスープスパ♪_e0171420_1833671.jpg



今日は朝から仕事のマメにかわいらしいお弁当(笑)
本日はスープスパ♪_e0171420_185253.jpg

こんなにやられたら普通はずかしいよねww
けどやっぱりこってないより こってるほうが嬉しいはず!まあ自己マンですがww
将来寅のお弁当の練習ってことで〜

身体動かしたい!!!

アデュ

by emiko_final | 2011-01-19 18:08