人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜

今日は仲良く寝てると思いきや。。
7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜_e0171420_1264869.jpg


あ〜肘で顔を。。
7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜_e0171420_1271181.jpg


そしたらいつの間にか。。
7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜_e0171420_1274138.jpg

よしよししてた(笑)


さっきまた寅と一緒に寝てしまったので。。
借りて来たDVDを今から見るのもちょっと。。あきらめよ。


寅が産まれる前色々用意してた時に、ミルクっておっぱいの他にも必要なものだと思って一番でっかい缶の買ったんだけど。。
おかげさまでエミはおっぱい大量生産なもんで。。まったく必要なかったのねWW
DE,で、昨日離乳食に混ぜて使おうと思ってたのをついに開封!!
っていってもほんの少し混ぜるだけだから1ヶ月以内になくなる気しないけどWW

今はもう夜中のおっぱいを除いたら離乳食2回におっぱい3回。
リズムがついていてこれまた成長を感じますな012.gif
ちょっと前まで2、3時間おきにおっぱいあげてたし、生まれたての時は10回とかだし。。
ほんと、おっぱいあげるのって結構体力いるのね。
まだ自分では食べれないけど、早くグッッッッチャアアアアーーーーってなりながらも自分で食べれるようになればまた楽しいね!大変そうだけど037.gif

今日のマメは昼間自宅ジョブだったのでそんな日は寅をおいて買いものなりなんなり少し外に出れるからいい♪今日はネイルに行けて気分上々♪

眠たいんだけどおっぱいで満足してからじゃないと寝たくない寅より
7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜_e0171420_158227.jpg

by emiko_final | 2011-01-28 02:02