人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movieeeeeee day

本日甘〜いおしるこでランチしまして糖分摂取で元気でたところから始まり〜

さらに、これ、上質なチョコをつまみに映画鑑賞★
movieeeeeee day_e0171420_235025.jpg

味、違うわ〜〜って感じ!上品!
けどカラースプレー?チョコレートのカラフルなトッピングチョコの味に似てる!!気がする〜

で、観た映画なんだけど。。。昨日の夜中は
『レボリューション6』
movieeeeeee day_e0171420_2381948.jpg

わろた。。。ドイツ映画ね。
ムダな演出に(笑) 内容はつまらない(笑)
マメ。。寝るww
エミ、映画借りて来るセンスないと怒られる。。。
基本パッケージで決めるから。。。

今日の夕方は〜
観たいと思ってたけど実はまだ観てなかった、今更だけど〜
『RIZE』
movieeeeeee day_e0171420_23132959.jpg

一番の感想は、、
ケツがすごいwww(笑)
当たり前だけどダンス感の違いとかまるっきり見えすぎた〜012.gif
ダンスってすごいww 肉体がすごいww マジ野生ww
まじで命かけれちゃものなんだなぁ〜。。


寅は。。。。。
ずーーっとしゃべってたww

あーーーーーーーあーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーっっっっ

movieeeeeee day_e0171420_23321633.jpg


最近はこのね〜おしりあげて前後にふりふりするんだけどこのプリケッツがめっちゃかわいくてヤバい♡
movieeeeeee day_e0171420_23331593.jpg

まじいちいちスリスリしちゃうわぁ012.gif

布団の隅っこ。。。だいぶあましすぎだよねww
movieeeeeee day_e0171420_23472144.jpg

でもこの位置がめちゃめちゃ気持ち良さそうに熟睡する!
ダブルベッドの真ん中占領されたときはエミがまじ肩身せまくて朝超身体とか痛いしねww
 
舌だしてブーーーーーーーーーーーーーーってのに今はまりすぎてて離乳食食べながらめっちゃやられるからさすがにその時はちょっとイラッとする〜(笑)
次は何にはまるんだろ。以外に展開早いのね〜

see ya

by emiko_final | 2011-01-29 23:49