人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★節分豆まき恵方巻き★

ちす!
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21245492.jpg


昨日は節分だったね〜

マメまいたよ〜ん031.gif031.gif031.gif031.gif

フン!
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21462581.jpg


フン!!
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21472071.jpg


わ゛ぁーーーーーーーー!!!!!!
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21492159.jpg


鬼より恐いww

寅も拾うのはいいけど〜
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21512538.jpg

その後殻のまんま(当たり前だけど、、)口の中に入っててビックリ042.gifしかもその状態でさらに口に入れようとしてたww
よくばりBABYめ〜★
エミマメは一緒に年の数だけ食べました!いや、年の数以上に食べましたww




見て見て★
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21554733.jpg

普通の恵方巻きと手巻きとの恵方巻き031.gif
失敗したかな〜と思ってたけど切ったら意外にうまく出来てて上がった

南微東食い
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_21585286.jpg


その時の寅
★節分豆まき恵方巻き★_e0171420_2204140.jpg

ETと遊んでるふりしてちらみ〜〜
実は寅用の恵方巻きも作ろうと思ってたんだけど。。。
鬼の恵方巻きでだいぶ勢力を奪われてしまったのでやめちゃいました040.gif

来年は一緒に食べようね♡
来年は鬼じゃなくて寅が好きなキャラクターの恵方巻きとか作れたらいいね〜〜♪

by emiko_final | 2011-02-04 22:09