人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容

美容といえば、今欲しいものの中でスチーマーがランクインしてる♪
欲しいものっていっても今すぐ買いたいとかではなくいつか手に入る機会があればいいな〜と思ってる感じww

美容といえば、エステティシャンしてました。3年くらい前に辞めたけどww
だからマッサージがちょっと得意だったりする♪ていっても美容向けのなのでリンパマッサージね♪
で最近思うのは、アロマトリートメントは全部が良くなる!!!と思うのね♪もちろん人によって効果に差はあるだとうけどっw
サロンでもちょっとやってたけど匂いってほんと癒し効果100★身体の疲れはもちろんで頭の中と身体の中もリラックスされて疲れてる時とかモヤモヤ冴えない時とかやるとまさに復活!!!!!するよね☆調子が悪い時は内面から外面にもでて肌が荒れたり浮腫んだりもするけどきっとそんな時にも復活!!!!するんだろうな〜なんt思います☆

てな感じて今日は顔と上半身のリンパマッサージで癒してあげました☆
エミはめっっちゃ肩こり人間だからマッサージとかめっちゃされたい!!!!!!人なんだけど、するのも好きなんね♪つっても基本はフェイシャル010.gifをメインにやってたからちょっとした知識や技術ぐらいなんだけど、肌質によって思う私的スキンケア〜〜!!!(ほんと私的ねww)

乾燥肌
保湿大事ね。やっぱり浸透が良いのは美容液だから使った方がいい!その後にしっとり系の化粧水としっとり系のクリームがBetter。洗顔もさっぱりしちゃうのより洗い上がりもしっとりするようなの探したらいいね〜オリーブオイルでメイク落としするのもかなり○。

混合肌
はね〜トラブル度高い肌よね。保湿美容液とか使い分けだ!脂浮くのも完全に水分不足なんで浸透しすぎてベタつきゼロ使用感サラっっっっっぐらいのものをまず最初につけるのがBetter〜でもこの場合は色々試してみたほうがいいかも。。ww(
結局。。015.gif

脂性肌
クレンジング洗顔ガンガン!!だよね。でも低刺激のものがいいかも〜毛穴詰まってるからめっちゃ泡立ててソフトタッッチ♡そのあとはやっぱり保湿だ〜水分量が増えたら油分量は下がります。さっぱり系の化粧水をたっぶりって感じの方がいいかも、クリームじゃなくてジェルタイプがなじみやすい♪油取り紙ってその時だけだからオススメしない。。気になるときはティッシュオフ!そして化粧直しの時とかに使う霧吹きタイプの化粧水みたいのやってなじませたら脂とれてなおかつもつよ♡


てー言ってもこ〜んなプリプリの赤ちゃん肌にはなれないよね〜笑
美容_e0171420_2324497.jpg


あーマッサージ行きたい笑

by emiko_final | 2011-02-04 23:28