人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句!!!!

とりあえずここまで元気に立派に成長しました。

ありがとう★

お父さんお母さんありがとう★☆

先祖代々受け継がれた兜と鍾馗。
大生から寅へ。。
初節句!!!!_e0171420_22413228.jpg


色紙もいただきました012.gif
初節句!!!!_e0171420_224499.jpg


ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜す♪
初節句!!!!_e0171420_22501849.jpg

 

子供ってさ〜〜本当にすごいよね!!!
ハイハイやたっちもそうだけど、一度出来てコツがわかったら次の日はもう普通に完璧なのね。

おせんべいは簡単に手づかみで食べられるけど、たまごボーロとか小さいのはちょっと難しいよね。。
で昨日ひたすら練習、、というか勝手にやらせてて様子をみてたんだけどね〜〜

初節句!!!!_e0171420_22542320.jpg

初節句!!!!_e0171420_2255278.jpg


さぁーー口に入れられるかな〜〜〜〜〜
初節句!!!!_e0171420_22573814.jpg


慎重に慎重に。。。
初節句!!!!_e0171420_2258643.jpg


ガブっっっ
初節句!!!!_e0171420_2302520.jpg


出来た〜♪落ちないようにね。。
初節句!!!!_e0171420_2313221.jpg



今日はもう完璧でした(笑)

教えなくても自分でちゃんと出来るようになるんだね★すごーーーーーーーーい★

明日もいっぱい遊ぼう☆笑おう★

by emiko_final | 2011-04-06 23:05