人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.11

今日は世間でも色々な日ですね。

私事といえば、去年の今日は出産予定日もすぎてもうお腹も重くて重くて早く出てこい〜〜〜ってずっと思ってたなあ。
去年は12、13が土日で土曜日にマメと二人でよさこいを片目に草原でのんびりアイス食べたりしてて、思えば今年より遥かに暑かった!!!!
その時口には出さなかったけど外出中実はずっとお腹超痛くって、歩くのもしんどいくらいだったけど陣痛ではないなあと思ってたからせっかくのデートだし〜と思って普通に楽しんでて〜
家に帰ったらお腹の痛みは治まって〜
結局まだ生まれなさそうだな〜とか思いながらそんなようなことブログに書いている最中に、破水(笑)
だからこれから病院行ってきます!ってブログに書き残して家を出て行ったのを覚えている(笑)
23時くらいに破水してなんだかんだして病院を0時くらいに入る時にはもう歩くのもかなりギリギリな状態。
陣痛室には陣痛くるの静かに待ってる人達が何人か寝てたけど既に超もがき苦しんでる人が来た〜。。ってだいぶ不安にさせてしまったでしょう。。ww
苦しんでいる横でその姿を写メしてるマメ。。
腹減った〜ってパンをガサガサ食べているマメ。。
あの時はそばにいてくれてありがとう。。。。。。。。。。。。。

約2時間半苦しんでやっと分娩室へ〜〜〜
そこから1時間!
最後頭が引っかかって痛過ぎて超叫ばせていただきましたおかげで無事元気な寅が生まれたとさ!!

6.11_e0171420_0475879.jpg


そして明日1歳を迎えます053.gif
本当にあっっっっとゆうまだった。。。。。最初は慣れない子育てに大変だったけど一緒に成長した。

そんな今年は3人でヨサコイだ☆
6.11_e0171420_052534.jpg


早く行こ!
6.11_e0171420_053369.jpg


行こうぜ〜〜〜
6.11_e0171420_0541258.jpg



天気もバッチリ★
6.11_e0171420_0553747.jpg


さすが〜賑わってる〜★
6.11_e0171420_0564235.jpg

6.11_e0171420_0574688.jpg


CUTEなパパ!?
6.11_e0171420_103598.jpg


眠たい寅。。。
6.11_e0171420_123015.jpg



皆で輪になって踊ってる感じが楽しそうだったのね〜♪
6.11_e0171420_135552.jpg


そして舞台裏の70’s BOY!!!
6.11_e0171420_163221.jpg


これには寅も苦笑いww
6.11_e0171420_1824100.jpg


べ〜〜〜〜〜
6.11_e0171420_194093.jpg


やめろ〜ぃww
6.11_e0171420_111371.jpg


ぷ〜かわいい♪


子供の国
6.11_e0171420_1133521.jpg


ずっと向かい合ってた二人
6.11_e0171420_11503.jpg
6.11_e0171420_116598.jpg




初めてのヨサコイはどーだった!!??
6.11_e0171420_1174032.jpg

6.11_e0171420_1232277.jpg

うん、希望に満ちた顔だ★

最後は二人でくったり053.gif
仲良しだな〜♪
6.11_e0171420_1252018.jpg

明日は朝からパーティー準備だよ★

by emiko_final | 2011-06-12 01:27