人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡ME★

いきなり部屋の電気が消えた思ったら

超やばいケーキ持って帰宅してくれた★
HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡ME★_e0171420_11324945.jpg
 

チャリで運んでて落としたらしくたくさんのベリー達が半分落ちてたけど盛りなおしたらなかなかいい感じ〜てかうますぎたぜ★
HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡ME★_e0171420_1135060.jpg


夜は常磐に寅を預けて〜カラバト&豊平峡温泉という大好きなセットプラン♡最高でした〜
HAPPYなBIRTHDAYをありがとうございました!
HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡ME★_e0171420_1137653.jpg

そして28歳という一年を素晴らしく生きよう!!

して昨日は家で久々のすき焼きパーティ〜!最高!
毎日〜がスペッシャ〜ル♪
とりあえず元気が無いときや調子悪いときもおいしいものたらふく食べたら絶対に元気でますからね〜010.gif

寅は毎日汗だくで寝てま〜す★
HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡ME★_e0171420_11412584.jpg

by emiko_final | 2011-07-11 12:00