人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅〜と君との間には〜♪

昨日の寅ちんは夕方寝そびれたせいか珍しくずっと泣きわめいていて大変でしたww
子供が機嫌悪いときにロングのワンピースだと完全に引っ張られてかなりイライラするのでオススメしません(笑)

はっっ
寅〜と君との間には〜♪_e0171420_22332936.jpg


はい!
寅〜と君との間には〜♪_e0171420_22455433.jpg


おおおおっっっっ
寅〜と君との間には〜♪_e0171420_224984.jpg


今日はご機嫌元気でした★

てか、ほんとにびっくりするくらい寝相悪くて。。
エミが寝るまではダブルの布団に一人でごろんって寝てるんだけど
必ず頭が壁にぶつかった状態で寝てるってことはだいぶ端っこね!!w
毎分位置も向きもかわってるし超チビだから覗きにいっても見つけるまで何秒もかかる〜(笑)
さっきはまじでいない!!?え!!?っていうレベルまで見つけれなくて玄関のあたりとか一瞬確認しちゃったくらいにして。。結局まじ隅っこにいたんだけどね、しまいに扉を足で蹴りながら閉めだして、焦って見に行ったら反対側で閉めた扉の溝のとこで寝てるから扉あかないのねww

でもでも最近一人でお風呂場に入れるようになったよ★
お風呂場って階段一段登る感じだからさ〜
今までは足はかけれてもそこからおいしょってできなかったんだけどね〜
もう階段が登れるってことかな♪
なんでも出来るようになった時は自分でも喜んでるチョーかわいいのよ♡

あ!初めて宝くじ買ってみた★
なんか買えといわんばかりな状態に置かれた気がして!これは当たる。。!?


なんかさ〜27時間TV見て、smapは本当に素晴らしい人達だと思いました☆

ううぃ〜

内容ぶっとび〜〜〜

明日は行きつけ美容師さんのベビーに会いにいくよん★
ベビラッッッッッッッッッッッッシュ☆

by emiko_final | 2011-07-28 23:26