人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザートモカ

うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は念願のともか’s ベビーに会いに行ったよ〜★


か    

可愛い〜♡
マザートモカ_e0171420_23415814.jpg


まさに、たつや氏だ☆笑っ
つか、チョ〜笑ったやばい写真撮れて超嬉しかったんだけど。。興奮のあまり焦って消しちゃったみたい。wwwwwwwwwww

まっこの目に十分焼き付けてきたからいっか☆

そうか〜〜
ハイテンションず〜は見事に皆さんほぼ同時期に嫁入りという快挙を成し遂げましたね!!!!
ほんと、スゲーーーーーーーーと、思います★
マザートモカ_e0171420_2345941.jpg

(真ん中の座布団上に赤ちゃんおりますzz)

寅はソファでお昼寝〜
マザートモカ_e0171420_234681.jpg

人んちだってなんだって眠たいもんは眠たいんだ〜よ☆


子供は走ってるだけで楽しい!!!!!

寅は、ク〜〜〜〜〜〜〜〜って言ってるだけでだいぶ楽しいみたいww
マザートモカ_e0171420_23483971.jpg


最高やね056.gif

なんか〜

キャンプとか行きたいな〜〜ね〜。

虫が出ない山とかに〜

無いか〜〜。。w


toraを探せ!!!
マザートモカ_e0171420_23511736.jpg

by emiko_final | 2011-08-25 23:53