人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理の腕がなる

これぞ男のロマンだ!!!!!!

リバーランズスルーイット
最近は料理の腕がなる_e0171420_18102078.jpg


内容もかなりいい映画なんだけど。。
ブラッピ〜が若い時の映画なんだけど。。。。
マジで引くぐらいかっこいいです。。。。
どっからどうみても。。。ヤバス!
彼は男から見ても女からみてもほんと別格ですわ!!!

エミが言うのもなんだけど、メンズにいい映画だね★
きっと男心にグットきます。

あとは最近ショップでもらったDVD〜
ディズニーの原点

最近は料理の腕がなる_e0171420_18174356.jpg


オーケストラとディズニー映像の融合がめちゃめちゃいい♪これがディズニーの原点かと思うとディズニーってやっぱりすごい!!と思う。ディズニーランド行きたくなった☆

うちのディズニーもすごいよ笑w
アイス食べてたらもちろん欲しがる〜けどあげなかったら
最近は料理の腕がなる_e0171420_18244348.jpg

うん、いじけますww

ちょぴっとだ〜け〜
最近は料理の腕がなる_e0171420_18272869.jpg


冷たいし、うーーひゃーーーーーーーーって顔するんだけど、狙って来る
最近は料理の腕がなる_e0171420_18383667.jpg


あげる
最近は料理の腕がなる_e0171420_18392150.jpg


最近は料理の腕がなる_e0171420_21443796.jpg


最近は料理の腕がなる_e0171420_21452653.jpg


じゃ食うなよww
って言いたくなります笑

うどんもちゅるちゅる〜
最近は料理の腕がなる_e0171420_2150522.jpg

最近は料理の腕がなる_e0171420_21492049.jpg

上手でしょ★
最近は料理の腕がなる_e0171420_2151532.jpg



今日は白玉ぜんざいを作ろうとしたら水の分量間違って失敗したからめげずにそっからアンパン作った☆
あんこ大好き協会〜こしあん派☆

最後に〜
先日からお試し中の寅シャンプ〜
最近は料理の腕がなる_e0171420_220932.jpg


今日で三度目の感想を。。

これ、目にしみにくいらしいんだけど、多分本当にしみにくいと思います!
自分の目に入れて確かめてみようと思ったりもしたけどさすがにそれはしなかったけどw
うちは特にシャンプーハットとか使ってないんだけど
泡洗い流す時に、「目に入っちゃった!」って思っても全然痛がらないことが何度か。。
ていうかほんとにしみにくいんだ〜と思ってバァ〜〜〜って洗い流せる感じがいい笑

以前石けんの泡が目に入って痛がった時はほんとかわいそう〜やっちゃった〜ひ〜〜〜〜〜!!ってなったから、しみにくいっていうのはほんといいです★

んじゃ〜またにん★

by emiko_final | 2011-08-30 21:54