人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ成長記

昨日の夜から目が腫れる寅さん。

朝になっても治らなかったから病院へ〜〜〜〜〜
まあだいたい原因はわかってるんだけど〜

小児科込み過ぎ!!
で、結局眼科だけの診察で検査はしなかったから確定ではないけど〜

ネコアレルギ〜〜〜
だと思われますww

トラがネコアレルギー。。。。(笑)

遺伝だな。
しばらくはうちの実家は要注意042.gif


にもかかわらず!


今日の寅は凄かった!!!

ていう話がしたい!(笑)


今日のお昼寝は中途半端な時間に起きたからお昼ご飯も間食的な感じにさせたら〜

金曜日はわりと夕飯が遅くなる日だから寅が空腹MAXで騒ぐ。。。
パンやらなんやらあげてごまかすけどなかなか仕事が進まずイラっとくる〜
パソコンとかいたずらしだして一瞬怒りがMAXになって説教!笑

号泣した(笑)

一瞬で泣き止むww


その後!!
空いたお皿とかコップとかこぼさないように一生懸命キッチンまで運んでくるのね!!
めちゃめちゃ偉かったよー★
きっと覚えたてでめっちゃ褒められるし楽しくてこれからもきっとやってくれるんでしょう♡

その後は〜
マメでかけるとき
「手袋とって!」っていわれて〜
どこにあんの?って感じでエミが探してる間に寅がマメに渡していた。。。

これにはほんとやられました。。

何も言わなくても玄関の荷物持って来てくれたり自分のオムツゴミ箱に捨てたりはもうするから〜
もうほとんど見て覚えてることを積極的に出来るようになってるんだね★

寅さん最高や☆
親バカ成長記_e0171420_0184777.jpg


明日もいっぱいお手伝いしてもらいます053.gif

親バカ成長記_e0171420_0285612.jpg

by emiko_final | 2011-11-05 00:40