人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田家近況

昨日ワールドクイズとかって番組〜

とりあえず問題からしてハテナ???な感じのチョー難しいクイズ〜

普通にマメと見てたらこのクイズ番組にマメ兄オファーきてたらいい!

すご。。。。。

仕事で出場できなかったみたいなんだけど出てたらマジで応援してたのに!!笑

ほんとこの人達知らない事ないのかなあ!!??って思っちゃうレベル〜〜〜

二人してエミの膝でzzzzz
植田家近況_e0171420_0315333.jpg


夜は久々に外食〜
ファクトリーのhirihiri〜ヒリヒリ〜

風邪気味で↓↓↓だったけど外でガッツリ食べて元気でた!

店でたら遠くから手でふっている女性が!!

お〜〜

MARIさん!

娘ちゃんと二人でバイキングってあつい!笑

エミも寅とゆっくり散歩でもしたいな〜なんか最近時間に余裕がないかも?
働いてるわけでもないのにね〜〜〜
って思うけど主婦って案外やろうと思ったらやることなんてマジ尽きない。。
最近何て結露との戦い〜

ちょっとエミも寅も風邪ぎみだし〜
マメが近々ガツリと引きそうな予感がするからいつも忠告をしてる笑

そして夜はマメにヨガレッスン!
ダンサーってヨガとなると全然できない!?笑
ってエミはマメ母のヨガレッスン行っててそれをマメに伝授。。素晴らしいでしょ(笑)
でも、絶対身体鍛えられるよ、ヨガ。

インナーマッスル、柔軟、バランス。

ダンスだと綺麗になるだろうな〜


さささささささささ!

お休み☆★
植田家近況_e0171420_0534169.jpg

by emiko_final | 2011-11-25 00:55