人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモードすたーと〜♡

今日はね〜〜

足早にクリスマス気分を味わったよ〜

これからこれから〜★

これからクリスマスまで毎日あじわおーっと!にひひ〜

マメは出張でいなくて残念だけど我が家に今年もやってきた〜★
クリスマスモードすたーと〜♡_e0171420_2354103.jpg


去年マメが買ってくれたんだけど〜
うちのツリーライトがめちゃめちゃかわいくてお気に入りよ♡

おじいちゃんちのマンションのエントランスがイカしてたよ〜ん
クリスマスモードすたーと〜♡_e0171420_2355272.jpg


帰りに寄っちゃったよよよ〜ン★
クリスマスモードすたーと〜♡_e0171420_23561539.jpg


土曜日だからめちゃ混んでて撮影スポットは行列!!
並びませーーーーーん

そしてニューアイテムは〜

窓際のサンタさん♡
クリスマスモードすたーと〜♡_e0171420_23574413.jpg


かわうぃ〜♪
これもライトアップするよ〜

ケンタッキーフライドチキン食べたいね♪

明日寅が起きたらこのツリーは生きていられるのだろうか。。

けど寅キラキラしたの好きだからきっとテンション上がるね★


年末に向けて色々やりたいことあるね★

楽しもう〜!

by emiko_final | 2011-11-27 00:02