人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月や〜ないか!

年賀状きめなきゃ!!!

と最近毎日思っている今日この頃。

寅のナイスショット撮ります011.gif


ハイ、チーズ!
で鼻に指を突っ込む今日この頃。。。
12月や〜ないか!_e0171420_1545627.jpg



今日は今年最後のヨガをがっちりばっちりやってきました★
すっきりして大掃除もしたいけど色々やることたまってて忙しや〜〜

マメも
ここ3、4日はバタバタします。
とだけいって出て行ってから家にはほぼいず特に連絡も取ってません(笑)
まあイベントの前後はいつもこんなもんです。
エミと寅は平和にのほほんと暮らしています。ア〜幸せや〜〜

最近は寒くてね〜〜
寅とこうやってストーブの前でぬくぬくしてるの
12月や〜ないか!_e0171420_205898.jpg


朝とか昼寝の目覚めはいいんだけどなぜか夕方ちょい寝だけ目覚めたら泣くの〜
12月や〜ないか!_e0171420_221130.jpg


泣き顔も素敵だからエミはそんな寅みて楽しんでるよ〜★

手荒れの時期到来〜〜!

毎日毎時ぬりぬり。。。
12月や〜ないか!_e0171420_245768.jpg

by emiko_final | 2011-12-03 02:06