人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

寅用かレーーーライス

雪遊び_e0171420_22525592.jpg


おいしかったねチーーーズ★
雪遊び_e0171420_22532519.jpg



この前〜
パパとママと先生と、大通公園で遊んだよ010.gif

雪遊び_e0171420_2255621.jpg
雪遊び_e0171420_22553931.jpg
雪遊び_e0171420_2256090.jpg
雪遊び_e0171420_22561451.jpg
雪遊び_e0171420_22564179.jpg


楽しカッッターーーーー!!
寅は雪遊びだーーーーいすき♪

本当に子供は風邪の子元気の子だよなあ〜!
かなわん!


あ!今日ねー歯医者に行って来たんだけど〜
矯正するっていってたとこ結局今すぐやってもいいんですが様子みてもいいっていうから様子みでまだ放置することにしたよ042.gif
それにしてもーーエミ行ってるとこ、なんか全てが最新でチョーハイテクで感動する〜〜今時みんなどこもそうなんだろうか。。歯医者とかめったに行かないから時代についていけないよねーー
しかも先生もキレイ、衛生士さんも若い人女性ばかり。
めっちゃ優しい。
親知らず抜いたボスみたいな人だけちょっと怖いww
歯医者って痛いのは嫌だけどなんかいいよね??笑

歯を大切にしよう!と思った今日この頃。。
でも口内炎ができるってことは〜不衛生なのかな?。。

毎日イソジンしよ。。ムダに。

ciao

by emiko_final | 2012-02-22 23:09