人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%〜

そうさ〜100%ゆーう気〜〜!!!!

ヘイヘイ!!!
100%〜_e0171420_013911.jpg


世の中のキッズたちもこれで歌って踊ってるのかな〜〜??


最近は明るいうちにお散歩行けなくてー、(ママ都合ですが025.gif

夕暮れにコンビニ前たむろ056.gif
100%〜_e0171420_085651.jpg

グビ〜〜〜〜

今日なんて夜ご飯食べた後に出かけちったよ072.gif
うちは夜レッスンの仕事が曜日によって違うから、ご飯の時間が何曜日は何時〜って感じでだいたい決まってて〜木曜日は結構早めな夕ご飯だからね〜6時半くらいに出かけたかなー071.gifイェイ〜

って行っても行き先はやっぱりーーーー
もう庭すぎてスッピンあたまえ027.gif格好もテキトーー040.gif


広場!さすがにこの時間は誰もいなかったーーーー

遠くでもピーーーーーース☆
100%〜_e0171420_0213147.jpg


走りたいほーーーーだい!ぎゃーーーーーーーー
100%〜_e0171420_0215991.jpg


何往復ダッシュしたのかしら。。あ〜いい運動したね♪

たっぷり食べてたっぷり遊んでたぷりねんね072.gif


おやすみブ〜
100%〜_e0171420_024553.jpg

by emiko_final | 2012-03-09 00:26