人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生を迎え

この前保育園でも1月のお誕生日さんのお誕生会があった。

山鼻保育園のお誕生会は事前にお母さんから受け取ったお誕生日カードを好きなお友達チョイスして渡してもらうっていうシステムで、今年の茶々はもうすぐ卒園でいなくなる寅をチョイス011.gif

お誕生日さんの子は素敵な写真を持って帰ってきてくれるんだ〜

寅4歳茶々4歳!
お誕生を迎え_e0171420_05041628.jpg
うん、同じ年っぽい笑

そして近頃から自分の名前を書けるようになった038.gif
お誕生を迎え_e0171420_05141389.jpg
すごい!上手!
寅はいつだったか忘れたけど、、、でも確実に字とか絵は女子がやっぱり早いなーー。
でもさっきあおむしの絵本歌いながら読んでたら、寅がみんなの前であおむしの歌お披露目したのは3歳だったかなー。。しっかり歌えてたなー。茶々にその話して、「やってみる?!」って言ったら全然乗る気じゃない笑 照れ屋だからなー。そういうとこは寅はやるって言ったらやる心の持ち主だったな079.gif


by emiko_final | 2017-02-07 05:21